2014年2月21日金曜日


開幕を大雪で迎えた舞台

DAZZLE 『二重ノ裁ク者』
http://www.dazzle-net.jp/nijyunosabakumono/media/

ヘアメイクを担当させていただき、終幕いたしました。




まず作品のイメージを聞いて、実際にDAZZLEが舞い演じる稽古姿を観させていただきました。

今回ナレーションを担当してくださった「浅野忠信」さん、

脚本 照明 音響 衣装 舞台美術 そしてダンスの構成美..
一流キャスト・スタッフの皆さんが徹底的に真摯に作品と向き合う姿勢や考えに公演前から胸をうたれ、

自分なりに効率わるく手探りな方法でしたが、制作過程を少しでも共有し一体となって
作品やDAZZLEの頭中を具現化して臨みたいという一心でした。

ダンスという枠を超越した 予測できない 独自の世界観。
先駆的で 芸術的なステージには 心地いい裏切りを覚えます。

すでに来年までいくつもの公演を控えているDAZZLE
またの機会に心揺さぶるひとときを是非とも体感していただきたいです。


そのためしばらくサロンをお休みさせて頂きました。
この場をお借りして理解し背中を押してくれたMichelスタッフ、そして皆さまに御礼申し上げます。


間篠