2014年2月15日土曜日

新メニューのオーガニックスキャルプトリートメントのご紹介

rolland RE>>LIFE


バイオダイナミック農法によって育てられた植物を使用。

バイオダイナミック農法とは、ほったらかし農法。
植物の持つパワーを信じて、放任主義で育ったハーブたちは自立した強いパワーを持つ。

自然のパワーを取り入れることで、土地や植物のそのものの活力を最大限に引き出す、
究極の有機栽培農法とも呼ばれています。

100%オーガニックの素晴らしい薬剤をふんだんに使った新感覚の「スキャルプトリートメント」
美しい髪は健康な頭皮から。
<頭皮の治療>を目的としています。


イタリア、ローランド社のオーガニックスキャルプトリートメント 

45min   5250円  (シャンプー、スタイリング込み)


バイオダイナミック農法由来の植物活性成分が、

頭皮と髪の悩みに応える、デイリーユースのスキャルプケアラインです。

悩みに合わせて処方を選べ、健やかな頭皮に導きます。




TO FIGHT DANDRUFF AND DESQUAMATION
細菌による乾燥や脂漏性によるフケの発生に対し、
頭皮の余分な皮脂を剥き取り、殺菌効果と血流促進でケアします。

ピーリングトリートメントにバイオダイナミック農法により栽培されたタイムのパウダーを混ぜた
クリームを頭皮につけなじませます。脂性と乾性両方のフケの発生を抑え、
血流を促進、洗浄し頭皮を正常な状態に戻します。 



TO ALLEVIATE RED OR SENSITIVE SKIN

敏感な頭皮は、様々な内的、外的要因に影響を受けやすく、頭皮を覆う薄い皮脂膜がなくなると
炎症を起こすことがあります。頭皮を清潔にし、沈静化させ、皮脂と水分のバランスを整えます。

スーシングジェルにバイオダイナミック農法により栽培されたヘリクリサムのパウダーを混ぜた
クリームを頭皮につけなじませます。頭皮の赤みや炎症に対する頭皮の自然治癒力を助け、
脂質の損失を防ぎます。結果的に頭皮の自然なプロテクト作用を強め、保湿力を回復させます。


                                    


ピーリング後、シャンプーで頭皮と髪を洗浄し、フケ・かゆみを抑えます。
最後に頭皮用のトリートメントをつけマッサージをし、髪にツヤと活力を取り戻し清潔な頭皮にします。
すべての施術の際にこちらのシャンプーを使用いたします。


TO ACT AGAINST LOSING HAIR
植物幹細胞が毛球(毛髪を作る部分)の細胞分裂を助けることで毛髪の成長を活性化させ、育毛効果を与えます。
シャンプーにより毛髪を健やかに保ち、毛球の成長を助け、育毛効果を促します。

酵母タンパクが頭皮の機能を改善し、髪にボリュームを与えます。

頭皮トラブルや育毛の悩み、ハリ・コシのない髪に
アンチエイジング効果が欲しい方にすごくおすすめです。



カラー&パーマなど薬品を使うものとの同時施術はできません。
※マッサージ重視のものではなく、あくまで100%オーガニックの薬剤を使用したトリートメントです。



Michel