2016年6月23日木曜日




暑くなると、食べたくなるもの
それはカレー!


最近行ったおいしいカレー屋をご紹介します。


三軒茶屋にある

少々急な階段を上り扉をあけると
狭く、決して綺麗とは言えない店内に
ファンキーな音楽が流れています


スパイシーなチキンカレーに焼きアボカドトッピングで食べました!


下北沢にある

下北沢駅西口から徒歩五分、住宅街の中にあります。
POPで可愛い店内にはPOPな七三分けのおにいさんがいます
フルーティーで食べやすいカレーは絶品
しかも大盛り無料。



ドライ&チキンカレーの大盛りを食べました!


鎌倉にある
綺麗でおしゃれな店内で
さらっとシンプルな野菜カレーを食べました



渋谷にある
カリガリ

宮益坂を登ってもうすこし歩いたところに
良い意味でヘンテコなカレー屋があります。
二色カレーに竜田揚げトッピング!




鎌倉、七里ケ浜にある
珊瑚礁

まろやかでこくがあるカレーです、
ボリュームもたっぷり。
目の前が海のテラス席、おすすめです!




中目黒にある

深夜1時までやっているお酒も飲めるカレー屋です!



同じく
中目黒にある

スパイシーなグリーンカレーは
ずっと食べていたいくらい美味しいです。



恵比寿にある
たくさんのトッピングの中から
2種類好きなものを選べる、スープカレーのお店です。



下北沢にある
スパイシーだけじゃなく、旨みたっぷりな
南インド、スリランカのカレーを出すちいさなお店です!
















カレーライス、
しばらくはまりそうです。



シモムラ



Michel