2016年1月6日水曜日

年末年始

2015年の営業を終えて

シモムラと

友人と

忘年会にでかけ

ぼくたちの為に用意してくださっていた


和牛のハンバーグや


和牛すじのシチューのシューファルシ仕立て


などなど

(食べるのに夢中でぜんぜん写真がありませんすみません・・・)

たくさんのスペシャルな料理と

おいしいワインをいただいて、

計4軒のお店を渡り歩いて

お腹がぱんぱんの状態で帰路につくという

素敵な夜をすごしました。

(序盤しか写真がありませんすみません・・・)













年が明けて

今年は家族でおでかけということで


新幹線に乗って


軽井沢へ行きました。


温泉に入って そばを食べて


ずっと泊まってみたかった

万平ホテルへ。


館内のいたるところに歴史を感じます。


廊下


ベッドルーム


リビング


鍵もかっこいい!


ジョン・レノンが泊まっていた部屋と

同じ間取りの部屋で


ワインを飲んで食堂へ。


おいしい夕食をいただきながら


ゆったりとした時間をすごしました。


ツボな雰囲気のBAR

(残念ながら満席で断念・・・)


夜のたたずまい


史料室

(ジョンが弾いたピアノ!)


朝日の差し込む雰囲気も素敵で


お正月っぽい朝食をいただいて


帰路につきました。















 毎年恒例の

初詣は・・・





・・・・






・・・・・







・・・・・・・












出直す事にしました・・・






















今年もよろしくお願いいたします。



ナカワタセ