2015年12月12日土曜日

BETWEEN THE SHEETS





最近のお気に入りの香り



ハンドメイドで作られている
キャンドルやお香などのブランドです。


どれを手にとっても嗅いだ事のない香りばかり。。




わたしが個人的におすすめしたいキャンドルは

断然

BETWEEN THE SHEETS

ネーミングもなんだかおしゃれで
シャンプーのにおいとはまた違う、
お風呂から出た時の
透明感のあるみずみずしい香り。

甘くないのに女性らしくて、ずるいくらい良い香りなんです。





お香は

POSSESS

おすすめです。

ナツメグ、ジンジャー、ジャスミンなどが入った
スパイシーでウッディな香りです

焚かずに置いて
そのままの香りを楽しむのも良いですね。








祐天寺のsteefという
とっても素敵なお店に
置いてあります。

ACME furnitureにもあるようです。




忙しい時にこそ
寝る前のすこしの時間に
すこしだけリラックスタイムを、、


シモムラ

Michel